FC2ブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OCACA99% 

cacao.jpg

相当乗り遅れた話題ですが、つい先日カカオ99%食べてみましたよ。
ま、ここまで大げさじゃなかったですが
拒絶反応のごとく口から吹き出しそうになったり、なかなか未知の体験でした。
苦味よりむしろ溶けても口内にへばりついて残る食感が曲者でしたね。
チョコとして苦味を楽しむなら86%ぐらいでしょうか。ある意味やみつきになりそうです。

さあて、せっかくなんでキャラを用意して漫画っぽく描いてみましたが
ムズいなもう!慣れる慣れない以前の問題点が山積みで
予想以上に凹んだけど、手探りまさぐりやってくしかあるめい。
諦めんぞ漫画力…!

おまけ
cacaomake.jpg

もう普通のチョコが食えません。
スポンサーサイト

[2006/06/07 00:29] イラスト | トラックバック(-) | CM(7)

おお!

お久しぶりです。元すみやです。
前の記事で漫画難しいって言ってたので、
きとさんの漫画が読めるのはもっと先の話かなって思ったら、早速描いてますね!
しかも面白!これからもきとさんの漫画日記に期待しちゃいますよ。

あと、漫画のキャラ達はこの漫画だけのオリジナルですかね。設定とか、見たいなぁ(願望
登場キャラ達をある程度固定して連載していくと、きとさんワールドが広がっておもしろそうですよね。

ちなみにカカオ99%、まだ食べた事ないです。苦いの苦手で・・・

[2006/06/07 10:13] [ 編集 ]

こちらではお初

カカオ99%、WHF有明15決戦前夜に食べました。知人が買ったのでそれに便乗で分けてもらい。
元々チョコレートはブラック派なので苦味はOK、でもあとに残るのが問題、最低口に含む程度の水は欲しい。
それなのにその知人は即完食。

漫画、今後は一ページ切りを描き連ねていく方向に期待です。
[2006/06/07 20:07] [ 編集 ]

>macchiさん
わー、どもですー。
改めて見るとかなりこっぱずかしい物がありますね。そのように言っていただけるとホッとします。
今回のキャラは一応いろいろ考えていた中でこぼれ出ていたキャラを使ったりして見ました。といっても細かい設定も何もないんですが…
今回せっかく出したんで、コレをきっかけにどんどん広げていってみるのも面白そうですね!
あ、カカオ99%はアレです。苦いのだめな人はやめておいたほうが良いですよ。正直食いきれないです(;´∀`)

>元原銀泥さん
はーい、どもです。
アレを全部食いきるとはさすがですね。私も、多少は苦いのには慣れてますが全部はちょっと無理ですね。
とにかく水は必須なところ。
漫画はまだ複数ページを構成できるほど思いつかないので
ちまちまと一ページずつで考えて見ますよー
[2006/06/07 22:52] [ 編集 ]

いや~ん

描けるではアリマセンか~いや~んウソつきィ(笑)。
いやでもホントにこれを見る限り
難儀しているなんて嘘だとしか思えないくらいですよ?よ?
これは次が楽しみですね~。
[2006/06/07 23:36] [ 編集 ]

どもどもですよっ
いやいや!もうこれを描くだけで全精力消耗してなおかつ最後まで持ちませんでしたから!
いっぱいいっぱいですから!
しかしながらなんとなくネタも浮かんできそうな雰囲気なので、
少しずつでも鍛えられたらいいなと!思っておりますよー。
面白いものを追求したいとは思ってますが、
まだまだ修行中ということで寛容な眼差しを送ってやってください…!
[2006/06/09 01:00] [ 編集 ]

抗生物質ネリネリ

…したような味でしたね…あの苦さ。
意地で舐めて食べましたが、夜勤の仕事の良い眠気覚ましになりました。
でも、もう食わんw

再チャレンジしましたか?
[2006/06/15 15:38] [ 編集 ]

お、ここに食べた方がもう一人(゚∀゚ )
アレはまぁ確かにチョコですが、味食感共々少々食い物の領域から外れてる感がありますね。
全部食ったら胃がただれてしまいそうです。それはちょっと言いすぎか。
[2006/06/25 00:08] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。