 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生存報告 

はい、案の定前回更新からばっちり停滞してしまいました。
とりあえず生きてますよと生存報告です。
ここのところどんどこ忙しさが増した感じで、更新のための落書きもあんまし描いてないです。
前にそういう絵をどんどん描いてこうって決心してたのに!
なんてかもう呆れるほどの有言不実行ぶりだな…もう何も宣言しないようにしようかな(;´∀`)

それはともかくと、
そうして忙しさが増してくるとまるでそれに合わせたかのように依頼とかが舞い込んできたりして
さすがにどうしようもないのでお断りしてしまいますが
それが密かにずっと切望していたものだったりした日には
ああ、なんてもったいない!(血涙
いっそ全部まとめてかかってきなさい!とか言えればいいんですが
あいにくとそこまで敏腕じゃないわけで
やっぱりどんな些細なことがきっかけになるかわからないですから
日々イラストレーター様が生まれ出で活躍されていく中
未来のことを考えてもいろんな繋がりを持てるチャンスは逃してはならないと思うし、
逃してしまったらおそらくそういったチャンスはもう訪れないのだろうし
なるべくできる限りのことはしたいのですよね…

しかし自分のやるべきことは忘れてはいませんですよ。
今ある繋がりをないがしろにしてしまっては本末転倒もいいとこです。
今はとにかくそのやるべきことに全身全霊を注ぐのみです。
その間は腕を磨くことにしましょう。まだまだこれからだぜ!

と、いうわけで、たぶん年末年始ぐらいまではひっそりとしてしまうと思いますので
どうか忘れないでやってください。
それではよいお年を!(早

[2006/10/29 03:03] 雑記 | トラックバック(-) | CM(7)

らく 

ichirin.jpg

ムラムラして描いた。今は概ね満足している。

なんか一昨日から今日と妙にヤル気が湧いてるぞ。
そういうのが長いこと続けばいいんだけども、そううまくはいかないんだなあ…
[2006/09/18 14:02] イラスト | トラックバック(-) | CM(3)

らくが 

shinoha04.jpg

鉛筆線画を極めたいのです。
綺麗に見せるテクニックとかいうのもあったりするのかな
あいや、テクニックだけじゃ駄目なのはわかっとりますよ…!
[2006/09/17 23:46] イラスト | トラックバック(-) | CM(0)

白クマ 

攻撃もバッチリ

勢い余ってクマトラその2
猫耳ローブはとてもいい
[2006/09/17 15:22] イラスト | トラックバック(-) | CM(0)

今話題の3 

kuma01.jpg

は3でもMOTHER3。いまさらかよ!いまさらです!
だってほら、DS買えたの最近だしFFまるで売ってないし
今までMOTHER1も2もやったことなかったからちゃんと買ってだね!
やっとこ3に突入というわけなのですよ。ね。続きを読む
[2006/09/16 18:49] イラスト | トラックバック(-) | CM(5)
